カラスヤンマの独り言

遊戯王,ヴァンガードのデッキレシピやカード考察 ファン・ネタデッキを主に扱ってます

2015年07月

新規開拓

突然ですが『CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)』始めました。
遊戯王はわいわい遊べる身内がいないのでモチベが相変わらず微妙、ヴァンガードは当分強化がないので手持ちをチマチマ微調整しつつ時々大会に顔出す程度と、両方共調子がイマイチなところを職場の同期に付け込まれました(
先日始めてようやくそれなりなカードが集まりだした程度の駆け出しですが、当分はネタ稼ぎのためにこちらも雑記に巻き込んでいきます。 

ちなみに雑記はちゃんと3つ分書きますので許してください( 

 続きを読む

『ディメンション・オブ・カオス』開封結果

2箱+3パック買ってきました。
今回の狙いは《竜魔王ベクターP》,《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》,《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》,《昇竜剣士マジェスターP》,《フレシアの蟲惑魔》,《オッドアイズ・フュージョン》,《苦渋の決断》。
聞いたところ、《フレシアの蟲惑魔》のレートが非常に高いようなので、できればここで1枚だけでも確保しておきたいところですね。

以下、開封結果です。

 続きを読む

新弾の発売日が来週だったと昨日知ったマン

タイトル関係無いです(

昨日、久々に遊戯王触ってきました。約2ヶ月ぶりです。
先日秋葉原で回収してきたカードが大活躍……すると思ったら、今回組んだデッキの大半が先日買ったカードを使わずに組んだものというオチが(


続きを読む

ソウイウコトダタノカ

理由は後で書きますが色々あってメンタル弱ってます(

でもネタがある内に書かなきゃ……(使命感


 続きを読む
プロフィール

白空

twitter タイムライン
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集
・遊戯王ゼアル OCG公式

・遊戯王OCGカードのページ

・遊戯王カードWiki

・CARDFIGHT!ヴァンガード Wiki



・せんねんせんそう。
pu-さんの経営される遊戯王情報まとめサイトです。最新情報から対戦動画、デッキレシピの掲載も行っております。

・遊び好きの学生
遊戯王プレイヤーさだめさんの経営されるブログです。

・遊戯王デッキレシピとか
遊戯王プレイヤーのエヴォルキングが経営されるブログです。その名の通り、【エヴォル】に並々ならぬ情熱を注いでおられます。

・~Hang loose~
遊戯王プレイヤーのジョンさんが経営されるブログです。遊戯王や東方の話題をメインに扱っております。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ