カラスヤンマの独り言

遊戯王,ヴァンガードのデッキレシピやカード考察 ファン・ネタデッキを主に扱ってます

2016年04月

艦これアーケード

image








今日から『艦これアーケード』が稼働開始ということで、仕事帰りにちょっと寄ってきました。1時間半待つ羽目になりました(
仕事上がりが遅かったから人引けてると思ったんですが甘かったようで……。

実は(?)ロケテやってるタイミングで東京へ行っていたんですが、帰りの便の都合で時間がわずかに足りず泣く泣く引き返した思い出がありまして。大阪でのロケテは都合合わないし人多すぎるしで全く縁がなく、正式稼働開始でようやく……といったところです。

初期艦はブラウザ版と同じ面子が選べたので、ブラウザ版でも選んだ電でスタートしました。
ゲーム自体がどんなものかは公式で動画上げたりロケテ辺りの感想とかが他所様のブログ等で上がったりしてると思うので、プレイした所感や入手したカード等をあっさりと触れていきます。



 続きを読む

かくほ

23日は映画の感想を書くので時間使いきってしまったので、土曜に発売したものを回収してきました。
ちなみにヴァンガードはちょっと拾っておきたいものがあったんですが、途中から完全に記憶から消えて全く買わなかったのでほぼ遊戯オンリー記事です。

 続きを読む

【ネタバレあり】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』感想

image












本日から公開の劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を観てきました。
仕事の都合で朝一から~~とはいきませんでしたが、なんとか公開初日から観に行くことはできたので良しとします。

特典は初日なので特に問題なくもらえました。
ついでに劇場限定のドリンクも頼んで特典のコースターも確保。レジ横にイラストが分かる形で積みあがってたのでドリンクの種類でもらえるキャラが決まるのかと思い遊戯のドリンクを注文しましたが、ご覧のとおり藍神のコースターだったので普通にランダムなようです。
どうせなら遊戯か海馬が良かったなーとか思ってましたが、手首ガバガバなので今はこれで普通に良かったと思ってます(


ここからネタバレ全開の感想になるので、ネタバレを嫌われる方はブラウザバックをお願いします。

続きを読む

3か月待てなかった&3か月待った

7月まで粘ろうと思ってましたが、とうとう我慢できなくなってAmazonプライムの会員登録しました。
アマゾンズええぞ……

中身薄めの雑記です。 続きを読む

普段見ないところを見て気づくことがある

管理ページの情報を見て初めて知ったんですが、先月で本ブログ開設5周年だったらしいです。何かあるわけでも何かやるわけでもありませんが。
訪問理由の8割がADS導入方法、1割5分が開封記事な本ブログですが、今日の記事はいつもの如く5分ほどの需要を満たす雑記回です(満たせるとは言っていない

 続きを読む
プロフィール

白空

twitter タイムライン
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集
・遊戯王ゼアル OCG公式

・遊戯王OCGカードのページ

・遊戯王カードWiki

・CARDFIGHT!ヴァンガード Wiki



・せんねんせんそう。
pu-さんの経営される遊戯王情報まとめサイトです。最新情報から対戦動画、デッキレシピの掲載も行っております。

・遊び好きの学生
遊戯王プレイヤーさだめさんの経営されるブログです。

・遊戯王デッキレシピとか
遊戯王プレイヤーのエヴォルキングが経営されるブログです。その名の通り、【エヴォル】に並々ならぬ情熱を注いでおられます。

・~Hang loose~
遊戯王プレイヤーのジョンさんが経営されるブログです。遊戯王や東方の話題をメインに扱っております。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ