カラスヤンマの独り言

遊戯王,ヴァンガードのデッキレシピやカード考察 ファン・ネタデッキを主に扱ってます

2017年04月

色々始まった

なおGWは始まる前から終わっている模様(休日出勤勢
なんか色々確保してきました。
続きを読む

ブラウザ版4周年記念平常運転

ちょっと前の話になりますが、6月末の『艦これオーケストラ』大阪公演のチケットが当たりました。
初回の東京、2回目の大阪と連敗してようやく会場内に足を運ぶ権利を得たわけですが、不幸にも開演日が見事に平日。有給を取るための戦いが今始まる(



image

それはさておき、艦これ×Availコラボ商品が今日再入荷されるということでちょっと買い物に行ってきました。
再販だし大丈夫だろ~~と高を括っていたら70人くらいの行列で開店後30分くらいは順番回ってきませんでした(
三越コラボの時も開店1時間前で50人くらい(最終的に100人越え)になってたし並ぶ人は、並ぶんだなぁ(

boomerang_boy

順番が回ってきた段階で結構売り切れが多かったんですが、辛うじて目当てのものは残ってたので戦果的には大勝利です。目当てではなかったんですが、真っ先に売り来てたのがペンギンだったのがちょっと意外でした。
今週半ばからアーケードのイベント2弾が始まり、後々ですが設計図で改レア確定排出できるようになるとのことなので、モチベが若干高まりつつあります。


でもここからは普段通りTCGの雑記です。 
続きを読む

『CODE OF THE DUELIST』

1 0 期 開 幕

昨日は遊戯王新弾『CODE OF THE DUELIST』の発売日でした。
本当は昨日のうちに記事にしたかったんですが諸事情あって1日遅れ。
今回はリンクモンスターの本格的なばら撒き開始に加え、個人的に使いたいノーマル、レア辺りのカードが多かったので久々に1箱確保してます。




続きを読む

スターター(リベンジ)

4月になったので報告しますが、今月から勤務地が変わりました。
そろそろ~~とか以前記事で触れたら案の定この様です(

さほど遠方ではないので引っ越しの必要が”今のところ”なかったのはせめてもの救いですね。 急な話すぎて引っ越す暇さえなかったとも言う
現状のスケジュールを見るに、ただでさえ風前の灯状態だった人権が燃えカスレベルになることが現時点で確定しているので更新ペースがまた落ちると思います。



image


それはさておきスターター2017を無事に購入できました。購入制限がかかっていたので1つだけですが、とりあえず1個あれば言い訳程度にはリンク召喚ができるので良しとします。

手持ちのデッキで調整できそうなものに関してはぼちぼち進めていますが、それは一旦置いておいて気になっていたカードの情報が概ね出そろったのでそれらの感想を。


続きを読む
プロフィール

白空

twitter タイムライン
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集
・遊戯王ゼアル OCG公式

・遊戯王OCGカードのページ

・遊戯王カードWiki

・CARDFIGHT!ヴァンガード Wiki



・せんねんせんそう。
pu-さんの経営される遊戯王情報まとめサイトです。最新情報から対戦動画、デッキレシピの掲載も行っております。

・遊び好きの学生
遊戯王プレイヤーさだめさんの経営されるブログです。

・遊戯王デッキレシピとか
遊戯王プレイヤーのエヴォルキングが経営されるブログです。その名の通り、【エヴォル】に並々ならぬ情熱を注いでおられます。

・~Hang loose~
遊戯王プレイヤーのジョンさんが経営されるブログです。遊戯王や東方の話題をメインに扱っております。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ