カラスヤンマの独り言

遊戯王,ヴァンガードのデッキレシピやカード考察 ファン・ネタデッキを主に扱ってます

2017年08月

竜皇覚醒

DSC_0782

DSC_0783

8月25日はヴァンガード新弾『竜皇覚醒』の発売日、ということで2箱買ってきました。
ちょうど店頭分が切れて新しいカートンから2つ出して貰えたことが幸いしてか、両方の箱から《覚醒せし竜皇 ルアード》がこんにちは。
2箱目は1パックからRR2枚が出たこともあり、光り物の枚数が多く確保できたのも嬉しいところです。

以下、購入物と調整したデッキの話です。続きを読む

円盤Vol.2

DSC_0770

素体FA:Gスティレットプラモもとい『フレームアームズ・ガール』2巻届きました。
諸事情あってプラモの方はまだ手付かずです。

今週末発売のものをいくつか買ってきたのでその話を。
今回もTCG要素皆無です。来週は頑張れるかと……。


続きを読む

光る!!鳴る!!

DSC_0768

昨日発売したエグゼイドのサントラが届きました。
本当は一昨日辺りに発送連絡来てたんですが、連日帰宅が遅かった影響で今日ようやくの受け取りです。

今までライダー関係のサントラは耳に残った曲だけ買ってきたんですが、今回初めてCD丸ごと購入してます。というのも


 続きを読む

ネタ切れ

つい先日ブログの管理用スマホアプリのアップデートがあったんですが、今まで使えてた機能の大半がオミットされ大変使いにくくなりました(
アクセス解析はまぁPCブラウザの方で大分前に使えなくなってたのでまぁいいと言えばいいんですが、アプリから直接画像をアップロードできなくなったのは本当にしんどいです。
正直この機能のためだけに入れてるといっても過言ではないレベルだったので、呆れのあまり引っ越しも視野に入ってます。

それはそれとして最近体力的にキツイ日が続いてやる気削がれてました。
真面目に何かネタが欲しい続きを読む
プロフィール

白空

twitter タイムライン
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集
・遊戯王ゼアル OCG公式

・遊戯王OCGカードのページ

・遊戯王カードWiki

・CARDFIGHT!ヴァンガード Wiki



・せんねんせんそう。
pu-さんの経営される遊戯王情報まとめサイトです。最新情報から対戦動画、デッキレシピの掲載も行っております。

・遊び好きの学生
遊戯王プレイヤーさだめさんの経営されるブログです。

・遊戯王デッキレシピとか
遊戯王プレイヤーのエヴォルキングが経営されるブログです。その名の通り、【エヴォル】に並々ならぬ情熱を注いでおられます。

・~Hang loose~
遊戯王プレイヤーのジョンさんが経営されるブログです。遊戯王や東方の話題をメインに扱っております。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ