BlogPaint


去年に引き続き、BCF大阪会場へ足を運んできました。
今年は場所が去年と違う大規模ホールで、席と席の間のスペースは十分、天井からファイトスペースへ直射日光が差し込むこともなく、冷房の効いた快適な環境での開催となりました。むしろ何故今までがあんな場所だったのか

今年もクランリーダー決定戦が開催されるとのことでしたので、また【むらくも】を引っ提げて参加しました。


 
image

それはさておき、大阪会場では全国配布に先駆けてファイターズコレクションプレマの交換が実施されてました。
会場前から長蛇の列ができており、出遅れたかなーと思いましたが画像の通り無事確保に成功。
開場後30分ほどでRR枠のプレマは在庫切れになったそうなのでちょっと危なかったかもしれません。

スリーブは当日物販で売ってた分ですが、画像のものは予め通販で購入してた分なので今回は購入見送り。単純に買ってましたよの報告です(

入場者特典、各種イベント参加で画像のコンロ―と光る☆パックvol.2が貰えましたが、中身についてはリアクションに困る感じだったので割愛。コンロ―は合計3枚貰いましたが1枚画像に載せ忘れてます(


クランリーダー決定戦の方ですが、諸事情あって結果の明言は控えさせていただきます。理由は察してください(
使ったレシピとか解説とかは今は元気がないので気が向いたらor需要ありそうでしたらやります。といっても「ミッドナイトクロウいいよね」くらいしか言うことないのでみんなもミッドナイトクロウ試そうな