カラスヤンマの独り言

遊戯王,ヴァンガードのデッキレシピやカード考察 ファン・ネタデッキを主に扱ってます

開封結果

『The GENIUS STRATEGY』開封結果

本日はヴァンガードのテクニカルブースター2弾『The GENIUS STRATEGY』の発売日。
ということで早速買ってきました。今回は欲しいものが多いので多めに行きたかったんですが、予約上限に達してしまったので3箱剥いてます。

今回はお気に入りクランの1つである『むらくも』が強化されるということで、狙いも基本は『むらくも』1本です。
他のクランにカードには申し訳ないですが、この記事を書いている段階……というか箱を剥いた直後に『むらくも』のカード回収のための糧になってもらったので今回は画像ありません。ご了承ください。

以下、開封結果です。
 続きを読む

『インベイジョン・オブ・ヴェノム』開封結果

本日は遊戯王新弾『インベイジョン・オブ・ヴェノム』の発売日。
ということでいつも通り箱で確保してきました。気になってる『水晶機巧』のスーレア以上が合計3枚と少々多めなので、今回は2箱買ってます。

今回の狙い目は《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》,《ダークレクイエム・エクシーズ・ドラゴン》,《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》,『水晶機巧』全般。
魔法罠の光り物がどちらも実用的なので、そちらも引ければラッキーくらいの気持ちで期待しておきます。使うかどうかは知りませんが(

以下、開封結果です。 続きを読む

『祝福の歌姫』開封結果

地味に初めて本ブログで扱うバミューダのクランブースター(
発売日なので予約分引き取ってきました。
例によって1箱……と言いたいところですが、今回は前回のオリヴィアよろしくSP以上を引けば一発で元を取り返せるくらいのスペックがあるパックなので、思い切って4箱予約してます。
『勇輝剣爛』と封入が同じ感じなら、高レアリティが1枚くらいは入ってるはず……

今回の狙い目は《フロンティアスター コーラル》とその他大勢(
RRRはともかく、RRはほぼどれを引いてもハズレがない個人的良心設計なので、割と安心して剥きに行けます。
なおSP以上が出るかと何が出るかのストレスで安心が完全に打ち消されている模様。

以下、開封結果です。



続きを読む

『COLLECTORS PACK 閃光の決闘者編』開封結果

本日は遊戯王最新弾『COLLECTORS PACK 閃光の決闘者編』の発売日。
ということで例によって1箱確保してきました。

前情報では、欲しいカードがレア以下ばかりだったのでシングル購入の予定でしたが、蓋を開けてみるとウルトラ枠が全部欲しいカードだった&《銀河眼の光波竜》が予想通りの高額になっていたことから、レア以下を集めると思って購入しました。
今回の狙い目は《銀河眼の光波竜》,《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》,《No.100 ヌメロン・ドラゴン》,《The suppression PLUTE》のウルトラ枠4枚、一応持っておきたい枠で《No.98 絶望皇ホープレス》、レア以下で《The blazing MARS》辺り。
少なくともウルトラ枠は何が出ても当たりなので、それだけでもかなり安心して引きに行けますね。

以下、開封結果です。




 続きを読む

『ザ・ダーク・イリュージョン』開封結果

今日は遊戯王新弾『ザ・ダーク・イリュージョン』の発売日。
ということでいつも通り1箱買ってまいりました。 

今回の狙いは《涅槃の超魔導剣士》,《レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント》, 《曲芸の魔術師》といったアニメ組、新規『竜剣士』の《真竜剣士マスターP》、あとは《湖之龍》,《底なし落とし穴》,《早すぎた帰還》,《妖精伝姫-シラユキ》辺り。
一応『ブラック・マジシャン』や《コズミック・サイクロン》,《強欲で貪欲な壺》辺りも引ければうれしいかなー程度に構えておきます。

以下、開封結果です。

 続きを読む
プロフィール

白空

twitter タイムライン
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集
・遊戯王ゼアル OCG公式

・遊戯王OCGカードのページ

・遊戯王カードWiki

・CARDFIGHT!ヴァンガード Wiki



・せんねんせんそう。
pu-さんの経営される遊戯王情報まとめサイトです。最新情報から対戦動画、デッキレシピの掲載も行っております。

・遊び好きの学生
遊戯王プレイヤーさだめさんの経営されるブログです。

・遊戯王デッキレシピとか
遊戯王プレイヤーのエヴォルキングが経営されるブログです。その名の通り、【エヴォル】に並々ならぬ情熱を注いでおられます。

・~Hang loose~
遊戯王プレイヤーのジョンさんが経営されるブログです。遊戯王や東方の話題をメインに扱っております。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ